買い物。
c0034902_1062984.jpg

c0034902_1065367.jpg

昨日は買い物に行ってきました。
ファインモールドさんの九五式軽戦車。
次のお題はこれであります。
なかなか良い出来でありますね。
しかし、予想通り小さいです。
ほんとに可愛らしい戦車です。
よくこれでシャーマン等と戦ったものですね。
これはジオラマにする予定です。
手は加えるつもりはありません。
主眼は別なとこにあるもので。
これに、シャーマンを競演させます。
二台とも私の苦手というか嫌いな、撃破されて放棄された状態になります。

それから田宮さんのカッティングシート。
なんだか現状の作業状況が塗装する机を含めて三箇所になってしまっているので。
机を傷つけないようにするのと、カッターの刃を守る為にも、もう一枚必要になってきました。
それから、田宮さんちのチャーチルに入っているフィギアのバラ売り。
英国戦車兵はもちろんですが、一番の目当ては地元?の民間人のおじさんです。
フランス人なんでしょうけど、これを日本人にして九五式のジオラマに絡めます。

って、出来るのか、本当に?
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-03-08 10:20 | 模型なお話し
<< 風邪。 彫り。 >>