人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪。
更新が出来なくて申し訳ございません。
たちの悪い風邪でダウンしておりました。
というか、未だにダウンしております。
ずっと咳きがひどい風邪だったのですが、それも治まりかけたとたん、昨日いきなりの発熱であります。
39度近い熱で身体が痛い痛い。
インフルエンザかと思いましたが、本日病院にて検査して貰ったらそうではありませんでした。
昔から熱がでたら関節が痛む体質なもので。

昨日の午前中は絶好の塗装日和だったのですがそんなわけで停滞しております。
早く元気になって模型を作りた~い。

では、皆様もお風邪など召しませぬように。
by aegis_of_aegis | 2005-03-11 12:57 | 雑記・雑感
<< 病み上がり決死隊?その壱。 買い物。 >>