病み上がり決死隊?その壱。
c0034902_16371393.jpg
さて、まだまだ本調子ではありませんが、このままおめおめともしておられません。
病気療養のため少々仕事をサボらせて頂いております。
それを逆手にとり模型作りに励みましょう。
って、おいおい。
でもね、寝てばかりでは飽きるのですよ。
ほんとに。
で、少しだけ進めてみました。
まずはⅢ突であります。
今回は下地にマットブラックを吹いてみました。
全体にではありません。
車体下部と上面に少々。
のちのち明度が落ちるかもしれませんが、実験的にやってみます。
この後、暗めに調合したジャーマングレイにグリーンを少々加えたものを全体に塗布して。
車体下部にブラウン系を吹いた後に明るめのジャーマングレイをと考えております。
さて、自分のイメージどおりに行きますか。
これがまた楽しいのでありますね。
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-03-13 16:46 | AFV
<< 病み上がり決死隊。その弐。 風邪。 >>