人気ブログランキング | 話題のタグを見る
徒然。
お仕事中。
と、いってもほとんどブラブラしているだけですが(苦笑)
早めに切り上げて、キッズランドにでも行こうかと目論んでおります。

最近このexciteブログで気になることはアップした写真が消えること。
これには少々、困りますナァ。
ただとはいえお願いしますよexcite様。
それに画像の容量も気になるところ。
今はまだ大丈夫ですけどね。
ギリギリになってから考えますか。
有料の会員になれば無制限ですけれど。
それとも、もっと容量の大きいところに引っ越すか。
そこそこのカスタマイズが可能なところと、解り易い設定とかここは気に入っているのですけどね。

さて、早くミズーリを完成させてギャラをゲットしなければなりませぬ。
そう、そのギャラでコンプレッサーの買い替えを目論んでおります。
それにボチボチ、九五式軽戦車の製作に入ろうかと思っております。
いよいよ、ほんまに久しぶりのジオラマ制作ですな。
ま、ジオラマと言ってもそんなに大層なものではありません。
ある絵を元に制作しますので、草原に破壊され、月日の経った戦車二両それにおじさん。
単純にそれだけのことなんです。
約束の模型化であります。
詳しいとこは制作日誌でおいおいと。
難しいそうですね、錆錆表現。
今回は習作ということで御目溢しを願いましょう。
あまり、細かい考証や表現の薀蓄はなしで行きます。
って、それじゃあいつもと同じやん。
という突っ込みの声は聞かない振りでまいります。
これもいつもと同じですな。(笑)
楽しみましょう~~。
by aegis_of_aegis | 2005-03-20 14:38 | 雑記・雑感
<< ちまちま。 ジャーマングレイ。 >>