ちまちま。
c0034902_11142617.jpg
更新が滞っております。
でも制作の作業は少しづつ進めております。
ほんまに少しづつですが(苦笑)

今はちとミズーリに注力しております。
Ⅲ突は少々お休み。
ほんとうは早くⅢ突に集中したいのですが。
さて、ミズーリですが今は細かい所を筆塗りでちまちまとやっつけております。
どうも筆塗り作業は背中から腰が痛くなります。
もともと背骨というか脊髄に炎症があるせいかもしれませんが。
塗装スペースは椅子に座ってやっているのですけどそれが駄目なのかもしれません。
組み立てるのは低いところで座ってしているせいかあまり身体が痛くならないのですよね。

砲塔を付けるとやっとこさ戦艦って感じがしてきて、嬉しくなります。
まだまだ細かい筆塗りの作業が続くのですよねぇ。
ちと、疲れます。
しかし、甲板を船体に接着してからが大変そうですな。
何故って、この模型の大きさであります。
スペースの確保が・・・・・。
最後に一番の難関、張り線作業が上手くいきますか。
少々、不安ですねぇ~。
やったことないですから(爆)
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-03-24 11:23 | A WARSHIP
<< 欲求不満。 徒然。 >>