七分咲き?
c0034902_12425545.jpg



c0034902_1243627.jpg

やっとこさ、ここまで辿り着きました。
子供を寝かせつけるのに、一緒に爆沈してしまいここのところ毎朝4時くらいに起き出して制作しておりました。
眠いです。
組み立て説明書通りの手順ですと、細かい部品は甲板を艦艇に接着してからになっていますが、そんなことしたら恐ろしくでかい艦艇を持ちながらの作業するハメになります。
そんなこと出来るわけがありません(笑)
よって、最後までこのまま作業を進めます。

この後、塗装の粗と接着剤がはみ出して、テカッているところをリタッチ。
汚しというか軽い墨入れは行う予定です。
錆の垂れも少々かな。
ほんとに軽くやろうと思います。

出来上がってくると、流石は戦艦です。
迫力がありますねぇ。
なんだか手放すのが惜しくなります。
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-04-03 12:54 | A WARSHIP
<< 修理と塗装。 アリンコ。 >>