画材。
c0034902_2392444.jpg
本日は仕事帰りに心斎橋へ。
画材屋のKAWACHIさんへ寄って来ました。
買ったのはパステルとパステル用の筆。
もちろん模型用にです。
いつもはハードパステルを使用しておりますが、今回はちょっとお試しでソフトパステルです。
オイルパステルにも惹かれたのですが、色の種類があまり無かったもので。
そして、パステル用の筆。
使えるかどうか解りませんが。

日本画の顔料にも惹かれるのですが。
しかし、模型で使えるかどうかは謎ですな。
実は私の兄は一応、絵描きなのであります。
日本画の。
でも、お察しのとおりそれで飯を食えるわけでは無いので別の仕事をしております。
それも最近になって(笑)
まったく困った兄貴です。
今度、実家に帰った時にでも少し貰って来ようかと思っております。
和風模型もいいかもしれませんねぇ。
って、和風になるわけないですが(爆)
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-04-07 02:47 | 模型なお話し
<< 瞬間接着剤地獄。 ハードな日々が終わった後は。 >>