退色。
c0034902_12244821.jpg
Photo by (c)Tomo.Yun


こんな写真を見つけました。
次の制作予定の九五式軽戦車なんですが、設定を悩んでおるのですよ。
破壊され放棄されてからの時間です。
2,3年後の状態にするかウン十年後にするかなんですが。
ウン十年にしてもこれほどの表現はしたくないのですよね。
あまり写実的な表現はしないで置こうと言うことです。
何故?
それはおいおいと。

しかし、見事に色が褪せてますねぇ。
三色迷彩の痕跡が跡形もございませんね。
白色でも後で塗っているのか?
でも、高射砲が写っている写真もあったのですがそちらもこんな色味になってました。
ただし、緑色の迷彩は残っていましたけどね。
あまり深く考え過ぎないのが吉かもしれません。(笑)




写真の提供はゆん様でした。
有難うございます。
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-04-21 12:57 | AFV
<< パ、パ、パステル~。 納品待ち。 >>