パ、パ、パステル~。
Ⅲ突その後です。
あまりにも更新できないので忘れ去られる前にということで。
仕事が立て込んでいると、なかなか制作するパワーが湧きません。
駄目ですね~。
写真ではかなり汚い感じがしますね。
実際はそれほどでもありません。
まだ途中なのでなんとも言えませんが、今回は全体的に汚しは抑え気味で行う予定です。
パステルは後での修正が楽なので好きです。
ハードパステルで汚した後、試しにこの前購入したソフトパステルを最終の仕上げで使う予定です。


Ⅲ突の仕上げをしながら次の制作に取り掛かります。
作らないとそろそろ禁断症状が出てきそうでありますよ(笑)
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-04-27 10:17 | AFV
<< ちっちゃいもん。 退色。 >>