ちっちゃいもん。
c0034902_1033010.jpg
いよいよゴールデンウイークがスタートいたしましたね。
皆様は模型三昧?それとも家族サービス?それともデート?
私は・・・・。
仕事(泣)
何時ものことなので慣れっこではありますが。
もちろん今も、仕事中~(爆)

さて、いよいよ九五式軽戦車に取り掛かります。
作る作ると言いながら、いく年月。
前置きが長すぎましたが、ようやくです。
今回はヴィネットにする予定であります。
しかし、九五式軽戦車はちっちゃいですなぁ。
記憶の定かではなくなった、遠い昔に田宮さんちのⅡ号戦車を作って以来のちっちゃい戦車です。
模型で見ると可愛い戦車でありますが。
よく言われるように、この戦車でシャーマンを相手にはしたくはありませんな。

お話しは変わって、朝刊にでかでかと映画「亡国のイージス」の広告が一面使いで載っておりました。
「終戦のローレライ」と同じく、福井晴敏氏の小説が原作であります。
私はこちらの方が好みであります。
同様に、映画は観ないでありましょう。
小説の方のキャッチコピー「日本人よこれが戦争だ!」
を使って欲しいなぁ。
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-04-29 10:18 | AFV
<< 独りごち。 パ、パ、パステル~。 >>