人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気が付けば。
いやはや、気が付いたら3日も更新していませんねぇ。
制作をサボっているわけではありません。
ちまちまとやっております。
あんまし、進展がないので写真をアップするのは気が引けまして(汗)
只今進行中は九五式軽戦車とトミーくん。
それにⅢ突の仕上げ。
リハビリの身としてはもうひとつくらい追加しようかなと考えております。
で、お題選びなんですけどね。
ツィメリットコーティングのリハビリを兼ねて、今が旬のTIGERⅠ、それもストックが多い田宮さんちのやつにしようかと思っておったのですが・・・。
根っからのヘンコもんで隠れイギリス軍ファンの私としましては、やはりここはイギリス軍で行こうかと、心変わりでありますよ。
で、お題はAFVCLUBのAchilles MkⅡcに決定。
幸か不幸か資料がまったくありません。
実車の写真はいたろさんのサイトからゲットさせて貰っているのですけどね。
戦場での写真はありません。
搭乗兵は普通に戦車兵と同じ軍服でいいのかなぁ。
車両自体はいつものさらっと仕上げで済まそうかと思って居るのですけどね。
というか、それしか出来ません(笑)
いつもどおりに行き当たりばったりでやっつけますか。
by aegis_of_aegis | 2005-05-08 12:42 | 模型なお話し
<< 破壊工作。 やりすぎにご注意。 >>