切ったり、削ったり。
c0034902_12564125.jpg

c0034902_1257333.jpg


ようやく画像アップの不具合が解消されたようで。
あまり見た目には進展のない九五式軽戦車、その後です。
車体下部がほぼ組みあがりました。
切ったり、削ったりばかりであまり接着した記憶がありません(笑)
何時もはキャタピラも装着してから、一気に塗装なのですが。
今回は別々に塗装します。
キャタピラはファインモールドさん純正の連結キャタピラを使用します。
お値段がお手頃なもので。

後は砲塔です。
しかし、ハッチが開いた状態では砲塔内部が丸見えですな。
・・・・。
苦手なディテールアップが必要かと。
せめて、砲尾だけでもでっち上げますか。
なんで、私みたいな無精者が模型制作なんか好きになったのかは、イージス家の七不思議のひとつであったりします(笑)

今回の不具合でexciteさんの掲示板もexciteしておりますねぇ。
あまりの罵詈雑言なコメントは見ていても、気分のいいものではありませんが。
そんなにここが嫌ならば、他所へ行けば良いとか、無料だからそこまで言わなくても、なんてコメントもちょいと乱暴だと思います。
有料、無料に関わらずexciteさんにはもう少し、IT事業を生業としている(平たく言えば、それで飯食ってる)プロ意識をもう一度、見直して頂きたいものでありますね。
exciteブログ、制限もありますがなかなか使い易いのですよ。
ほんと。
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-05-23 13:20 | AFV
<< 食わず嫌いを改める。 画像がアップ出来ない合間に。 >>