食わず嫌いを改める。
仕事の合間につらつらと思うこと。
経験もしないのあれやこれやと言うのは良くないなぁ。
ってことですよ。
1/48です。
ここはやはり一度、作ってみないとね。
でも、今すぐではありませんが。
そろそろアフターパーツも出てきていますしね。
あ、使用するかは別としてですが(笑)
それにフィギュアも、ぼちぼちと。

お題はやはりシャーマンでありましょう。
それも丸いやつがいいですね。
そうです。
M4A1ですねぇ。
田宮さんからアナウンスされておりますね。
早く発売されないかなぁ。
M10も悩ましいですが。

1/35を制作する上での習作ということで。
おっと、仕事、仕事(爆)
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-05-25 16:47 | 模型なお話し
<< これは芸術ですぞ。 切ったり、削ったり。 >>