ハーフは格好ええ。
c0034902_137732.jpg

九五式軽戦車と平行作業中のアキリーズでございます。
あまり進んではおりませんが、途中経過です。
AFVクラブ、なかなか良いですねぇ。

私のシャーマン系で好きな部分のひとつはこのサスペンションです。
何故だか解りませんが、うっとりします(笑)
このアキリーズのサスは気に入りました。
少々、手間は掛かりますけど。
こんなことを言ってはAFVクラブさんに対して失礼かもしれませんが、このキットでこの出来栄えならば、タスカさんの完璧版のシャーマンサスペンションのキットって・・・・。
う~む。
それだけでも作りたい気がして参りましたよ。(笑)

へんてこりん、いや、個性的なイギリス戦車の中にあって、格好の良いアキリーズ。
ファイアフライもそうですが、これはアメリカさんとのハーフだからでしょうか。
でも、微妙にバランス的なところが崩れているところがイギリスらしくて素敵でございます。
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-05-29 13:21 | AFV
<< 吹いて、噴いて、拭きまくる? これは芸術ですぞ。 >>