吹いて、噴いて、拭きまくる?
c0034902_12193648.jpg

ようやく、ミズーリの納品も終わり、念願のコンプレッサーを購入いたしました。
クレオスのリニアコンプL5でございます。
嬉しいので記事をアップです(笑)
田宮のHGでそれほど困っていたわけでも無いのですが。
ほんのちょっとだけ背伸びをしたいのでありますねぇ。
模型関連の単品としては、私としては久々の高額な出費なのですよ。
大事に使いたいと思いまする。

これで、ガシガシ塗装しまくるぞ~。
と、意気込みだけはあるのですが。
実際のことろは、何時ものように謎であります。

一緒に写っている筆なんですが、ピンク色の柄がドライブラシ用の筆です。
そして、その下の白い柄の2本はパステル画専用の筆。
一番下の筆なんて、ドライブラシ用と同じです。
素材は解りませんけどね。
真ん中の筆は、化粧で頬紅を塗るような感じの筆ですね。
これが、結構活躍してくれています。

道具はいいとして、後はやる気と時間であります。
これが、なかなか思うように参りません。
気負わずにぼちぼちと行きますか。
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-05-30 12:35 | 模型なお話し
<< 丸見え。 ハーフは格好ええ。 >>