錆と寂び。
c0034902_1358286.jpg思いっきり、久しぶりの更新の様な気がします。(笑)
ようやく基本色の塗装をしました。
いろいろ悩んだのですが、基本色から錆色でいきました。
一番明るい色目から。
この後、恐らくは筆で彩度や明度を変えたり、違う色目やパステルを丁寧に塗っていこうかと思っておりやす。
c0034902_13581463.jpg砲塔にはパーソナルマークの「九」を手書きで書き込みました。
絵本の題名である「九番目の戦車」の主役であります「タンクロウ」の「九」であります。
後程剥げてあまり目立たなくなるかもしれません。
タイヤに艶が出てしまいました。
駄目ですナァ、修正しないと(汗)
さて、錆の表現でどれ位の寂びの表現が出来るでしょう。
慎重に塗装しようと思います。
c0034902_13582582.jpgそして、純正の別売り、連結式キャタピラです。
パテ、パテ作業は疲れます。


さて、今回ベタの全体吹きですが、初めてのリニアコンプL5。
まだまだその真価というかほんとうの使用感は解りませんが。
良いですねぇ。
音は予想通り、静かです。
ファンの方が煩いです(笑)
やはりエアの供給が今までの使っていたものよりも安定していますね。
レギュレーターの圧を変えてちょっと試してみたのですが、字も書けそうですね。
早く迷彩で試したくなりました。
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-06-12 14:27 | AFV
<< 今日の一品。 夜間攻撃、頓挫。 >>