今日の一品。
c0034902_11571663.jpg

昨日は梅田の本屋さんへは行けずにおわりました。
その代わりと言うの変ですが、久しぶりにホビーランドさんへ。
相変わらず、欲しいフィギュアが一杯であります。
軍資金も乏しいので今回も指を咥えて、見てるだけで~でありますが。
で、お買い物はこの写真の品、ひとつだけ。
MICRO-MARKの・・・。
名称を忘れました(爆)
ジオラマで草を植える時に使う道具です。
九五式のヴィネットで使おうと思いまして。
市販の草を束にして、その真ん中を挟んで、地面に突き刺すのですね。
時間の節約になりそうです。
でも。
よ~く見ると、これくらいなら自作できたかも。
微妙です(笑)
ま、高価なものではないのでよしとします。
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-06-13 12:08 | AFV
<< 整形手術? 錆と寂び。 >>