整形手術?
c0034902_135457.jpg

九五式のヴィネットに出演するおじいいさんのヘッドです。
以前の記事でも書いていますが、このおじいさんのフィギュアは田宮のチャーチルに付属していたものです。
キッズランドの部品売りでF部品だけ売っていたものを購入しました。
絵本で、「ジンゴ」と言う名前で九五式に搭乗していた若い操縦士であります。
このフィギュアは恐らくはフランス人。
「ジンゴ」さんは当然日本兵。
もちろん、絵本でありますから、ちゃんと顔は描かれております。
どうすんのよ、俺。
ですな(笑)
出来るだけ似せたいのは山々ですけど・・・。
どうなりますやら。
今から、謝っておきますね。
ときた先生、似てなくて御免なさい。

まだこれから、ほっぺに肉付けして、長い顔をなるべく四角っぽくする予定ではあります。
背丈も低くしたいのですが。
さて、如何相成りますでしょうか。
乞う、ご期待。
いや、期待しないでください。
誰も期待していないって。
ごもっともです。
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-06-14 14:49 | AFV
<< 白箱。 今日の一品。 >>