白箱。
c0034902_1712317.jpg

なが~~~~~~いメンテナンスがようやく終了したようですね。
メンテナンスの後には必ず付いてくるものがあります。
そうです。
いろんな不具合というかバグ。
メンテナンスの意味は?
これは別にblogに限ったことでは無いようですな。
私の仕事関係でもたまにあります。
メンテしに来て余計に調子が悪くなる器機。

今回も画像が表示されない方々や、トラックバック出来ないやら、あるようですね。
何も責めているわけではありませんよ。
ほんとに。
でも、すんなりとログイン出来ないのはなんとかして欲しいですなぁ。
ログインしようとする度にIDが認識されません。(苦笑)
5回くらい打ち直さないと。
困ったもんです。
スタッフのみなさん頑張ってください。

そんなところで。
写真はかなり以前に仕事関連の方に頂いた、ガンダムの模型です。
所謂、白箱というやつです。
どんな関連かって?
それは内緒です(笑)
当然のことながらおもちゃ関連なのですけどね。
私は直接的に玩具関連の職種ではありません。
ま、そのお話しは措いておいて。

このまま素組みして塗装もせずにオチビさんに渡そうか、色くらいは塗ろうか悩んでおります。
一番、初歩のシリーズですし、どうせ遊びまわして潰すのがオチですからねぇ。
もう暫くは内緒にしておきましょう(笑)
次回は戦車の白箱が欲しいなぁ。
キッズランドで田宮さんの白箱は買えるな。(爆)
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-06-17 17:29 | GUNDAM
<< ArmorModeling誌 ... 整形手術? >>