今週の状況。
今週は制作のペースががた落ちであります。
サッカーを徹夜で2日間の観戦。
貫撤はざらの仕事で夜中中起きているのは慣れっこなはずなのですが・・・。
歳には勝てないのかもしれませんねぇ。
トホホであります。
眠いのなんのって(苦笑)
おまけにこの週末は最近では珍しく、忙しいときたもんだ。
もちろん、今も仕事中。
って、おいおい(爆)
そんなこんなで、あまり進行状況が芳しくないのであります。

九五式軽戦車。
錆の表現がなかなかイメージに近づけないのであります。
停滞中。

アキリーズ。
ボチボチですね。
少しづつ組み立てております。
恐らくは素のままになりそう。
今回も。(苦笑)
せめて、フィギアは搭乗させたいですな。

S.A.F.Sとグフカスタム。
下地塗り。
S.A.F.Sににまたまた嵌まりそうですなぁ。
やっぱし、良いです。
本格的に再出発しそうな予感。
ガンプラは塗装が面倒くさいですねぇ。
後ハメとかではなくて、何か新しい楽チン技を見つけなければなりません(笑)

と、まあ、こんな感じの今週でございました。
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-06-25 14:23 | 模型なお話し
<< 変身中。 プラモデル・バトン。 >>