ちょいと横道。
c0034902_918535.jpg

今年の梅雨は雨が降りませんねぇ。
でも、一部では豪雨のところもあるようで。
それにしても毎日、暑いです。
模型部屋はクーラーもなく二階でおまけに古い建物なので、ものごっつう暑いのであります。
模型が溶けないか、心配になります(笑)
さて、横道というか、Ma.K.のS.A.F.S.のその後であります。
基本色を塗装。
この後、スプリッター迷彩?にでもしてみようかと。
マスキングが面倒かもしれませんけど。
しかし、表面の処理がダメダメでありますな。
まさしく手抜きです。
反省。
Ma.K.リハビリということで大目に見てくだされ。(爆)
でも、いいですねぇ。
このデザイン。
本格的にこちらも制作を始めたいと思います。
もちろんマイペースですが。

ほんとに暑くて、制作ペースが落ちているのですが。
訳も無く、焦りの境地になっています。
でも、そんなに焦って何処へ行くですな。
ちょいと開き直って、暫くはスローペースで行きまする。
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-06-29 09:39 | Ma.K.
<< こネタ。 変身中。 >>