まだまだ、続く。

7月に入りました。
梅雨はいったい何処へ行ったのやら。
暑さもいよいよ本格的な時期にはりそうですね。
先が思いやられますが。

さて、恥ずかしながら九五式軽戦車の途中経過をアップしておきます。
毎度の事ながら、あまり変わり映えしませんが。
この後、もう少し細かい錆表現を付けてから、ウオッシングしようかなと思っておりやす。
それから、もう少し立体感みたいなものが欲しいので、いつものようにパステルでまた錆を乗せていこうかと。
粗めのドライブラシ的感覚ですか。
そして最後にまた薄くエアブラシですか。
どうも今一、しっくりこないのですよねぇ。
基本色を間違えたかもしれません。
しかし、これも経験ということで。
あ、そろそろ片側の履帯も履かせなければなりませんな。
頑張りやす。
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-07-01 12:45 | AFV
<< 雨上がりの昼間に。 こネタ。 >>