ちょこっと、更新。
c0034902_13153017.jpgいやぁ、かなりの久々に更新であります。
あまり捗ってはおりません。
今週いっぱいは5時起床が続いている中、奥様が風邪でダウン。
泣きっ面に蜂です。
もう、眠い眠い。
で、手が動きません。
言い分けはこれくらいで(苦笑)
ジンゴさんの塗装は終了。
「たんくろうを見上げる」の図です。
今回のお顔の塗装はかなり絵画チックにしたつもりです。
いつもならばもうちょっと、写実的にするのですけどね。

c0034902_1316251.jpgほいでもって、ベースにニス塗りであります。
お手軽ヴィネットにします(笑)
ベースに盛る土は例の100均紙粘土の予定です。
木屑?が原料のベージュ色のやつです。
そして全面、草を植えて完成の予定。
う~ん、簡単、簡単。
・・・・ほんとかな。(爆)
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-07-30 13:27 | AFV
<< 画像の処理と加工。 もうひとりの主役。 >>