さぁ、次行ってみよ~。の、その前に。
c0034902_23432016.jpg
完成後の一服もそこそこにしないと、そのまま爆沈しそうなので、そろそろ再始動です。
製作途中のアキリーズをやっつけましょう。
もちろんサクッと仕上げる予定でありますが。
失敗しちゃった箇所があります。
ヘッドライトガードを薄薄攻撃したまではよかったのですが、ランナーから切り離す時にやってしまいました。
切るとこ間違えました。(爆)
短すぎたわけで。
なんとかプラ板で継ぎ足して、誤魔化そうかなとも思いましたが。
お手軽にエッチングで逃げることにしました。
で、eduardのガードだけのものと、ついでに同時に制作を始めるもの用にvoyagerのものを。
必要最小限でリーズナブルに、そして簡単に(笑)
同時進行はあの大戦車戦で散々なデヴューを飾った、格好いいあいつです。

さて、今後の模型制作の指針をつらつらと考えておりました。
blogとの係わりもあるので、同時というか若干の時間差で、単品作品を2つほどやりながら、裏で、ヴィネットかジオラマを一作。
その合間にイレギュラー他ジャンルのものもあるかも。
みたいな感じで進めていこうかなと思っております。
単品もジオラマも基本は素組みでガシガシいきます。
元来、超絶なデティールアップは苦手なもので。
でも、そのうちはやりますよ~。(笑)
暫くの間は作ってなんぼ、完成させてなんぼの精神でやっていきます。
年間何作と言うところまでは決めずにやろうかと思っています。
こうやって、ある意味自分のお尻を叩くのもいいのですけど、あまり叩き過ぎても挫折しかねませんので。
程ほどにということで。

因みに。
家に帰って、手持ちのエッチングセットの中に、ファインモールドのシャーマン用エッチングセットがありましたとさ。
・・・・・・・・・・がっくし。
ちゃんと在庫管理しないとだめですなぁ~。
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-08-08 00:19 | AFV
<< アキリーズ、ちょっと更新。 「九番目の戦車」より ”再会”... >>