アキリーズ、ちょっと更新。
c0034902_0324313.jpgアキリーズでございます。ステン機関銃です。
イギリス兵から大不評だったこのサブマシンガン。
性能はともかく、私は好きです。
特にこのMark2はいいですね。
スリングはかなり手抜きですが、あったほうが雰囲気が出るかなとおもいまして。
砲塔内部に常備してあるようですが、その固定方法がよくわかりません。
恐らくは銃身の方はベルト止めで、ストック側はラックに掛けていたと思うのですが。
今回はデッチアップで(苦笑)

c0034902_0534373.jpgそして、車体全面です。
ディテールアップとまではいきませんが。
目立つところだけ少々。
素組みの範疇でありましょう。

さて、AFVクラブのアキリーズ。
私は好きです。
モールドもなかなか。
ちと、細か過ぎるのがたまにキズ。
しかし、オープントップの車両は作業の進展が遅いです。
面倒くさいです(笑)
組み上がってから、もうひとつの制作に取り掛かろうかと思いやす。
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-08-11 01:02 | AFV
<< ArmorModeling誌 ... さぁ、次行ってみよ~。の、その前に。 >>