ArmorModeling誌 Vol.71 雑感。
まず、最初に。
え~~~~~~。

予てより噂のあった、田宮さんが2005年プラモデル・ラジコンショーで1/35で何やら、新たな動きがあるっていうやつ。
今月のAMニュースで小さく告知されておりますね。
1/35Ⅲ号突撃砲B型。
・・・・・・・・。
嬉しいような悲しいような。
ドラゴンのものと作り比べか、二両並べてジオラマか~。
う~む。
B型以外の短砲身にしてくれれば良かったのに(笑)
しかし、1/35はこれだけなのでしょうかね。
今後の発売予定とかも発表されれば嬉しいのですが。

さて、今月の特集は現代欧州戦車事情。
それほど、興味がある特集ではありません。(爆)
申し訳ありません。

巻頭の矢野広宣氏の「IRON LADY~鋼鉄の淑女~」
圧巻でありますね。
相変わらす素晴らしいお仕事であります。
レオポルト本体もさることながら、バックの工場内部の壁面が素晴らしいです。
油の臭いが漂ってきそうですね。
女子通信兵?もナイスです。

荒木 智氏の悪役1号。
いいです。
豚さんの兵士。
もちろん悪役1号も。
そして、ベースの土台。
樽ですかぁ。
Goodです。

SWASH DESIGNの1/35BMW R12のメタルキャストキット。
いいですね、これ。
ちょっと興味がでてきました。

平田 英明氏。
ONE LOVE!

て、今回はなんだかスルー読みで(汗)
仕事の合間のレポートでした~。
うしし。
次号の特集は三二スケール。
う~ん。
ちょっと微妙。
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-08-14 11:47 | 雑記・雑感
<< 仮の姿。 アキリーズ、ちょっと更新。 >>