仮の姿。
c0034902_12313734.jpgAFVクラブ1/35アキリーズ。
その後であります。
ちまちまと作業を進めておりますが。
なかなか形にならないので、飽きてきたので仮組みしてみました。
指で弾けば、あっという間にバラバラになります。
秋刀魚の開き状態ですな。

c0034902_1232113.jpgなんだかちゃんと砲塔が回る中型の車体は久しぶりのような。
格好よろしいですな。
まだまだ細かい作業が続きます。
車体の微調整というか修正やら、装備品の選択やら、それにフィギュアも。
まだ、もうひとつの制作にかかるのは控えた方がいいみたいです。
今の状態でもうひとつに手を出したら、こちらの作業が止まってしまうかもしれません(苦笑)

c0034902_12322888.jpg元来、計画性の無い私ですが。
このアキリーズはちゃんと計画を立てて塗装しないと駄目ですな。
さて、どうしましょうかねぇ。
なるべく効率良くやりたいものです。
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-08-16 12:45 | AFV
<< D型始動。 ArmorModeling誌 ... >>