D型始動。
c0034902_037854.jpgアキリーズのサフ吹きました。このままバラバラで塗装を開始します。車体内部の塗装が上手くいきますか。ちと、心配です。

c0034902_041568.jpgそして、D型の制作も開始します。
D型と言っても、巷で噂のヤツではありません。
ドラゴン1/35パンターD型です。
とっても組み易そうな、良いキットです。
なんだか直ぐに組みあがりそうな勢いを感じます。
で、実際はそうもいきませんが(苦笑)
組み易くて、細かい所のツボを押さえたキットですね。
何時ものようにサクッと仕上げていきまする。

実は来週の一週間は久しぶりのハード週間になります。
前半は家にも帰れず、缶詰状態になる予定。
おまけに殆んど眠れないときたもんだ、です。
PCは持って行きますから更新はしようと思えば出来ますが、模型を作れないのが痛いです。

そして、新しくリンクさせて頂いた方のご紹介。
北国の筆塗りモデラーと言えば、この方です。
おとしぶたさんです。
前からリンクのお願いをしようと思っていたのですけれど、よい機会がありましたので。
飛行機からAFVジオラマ。
味わいのある筆塗りです。
あのScaleAviationにも作品が掲載されました。
そして、先月開催された第3回北海道AFVの会で、ジオラマ部門の金賞も受賞されてます。
制作記もさることながら、小技や以外な便利グッズも、とても参考になります。

そして、私のヴィネットでお世話になった、絵本作家のときた ひろし先生がblogを開設されました。
その名も元刑事の 叫べ ! 独り言 !!です。
御本人の日々の思いやご趣味のことを綴られております。
こちらも是非。
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-08-21 01:18 | AFV
<< ようやく。 仮の姿。 >>