目白押し。
ハードなお仕事もラストスパートに入って来ました。
もう、仕事に飽きております。
とかなんとか言いながら、更新してるって?
それは、もちろん少しはサボらないとやっていられないからです。(苦笑)

暫く模型に触れない日が続いております。
というか、流石に塗装は時間が要りますから、ちょんの間では出来ません。
なので、暫くお預け状態であります。

さて、2005年プラモデルラジコンショーが開幕されていますね。
皆さんの気になるキットは?
全部ですか。(笑)
ネットで探索していると各社から興味のあるキットが目白押しですね。

最初に断っておきますが。
あくまでも私の気になるキットのお話です。

まずはドラゴンさん。
やってくれますね~。
4日間の開催期間中にシークレットアイテムを毎日一作づつですか。
今日までに出たのが、1/35 マーダーⅡと1/35 Ⅳ号C型。
タミヤさんとトラペさんに思い切りぶつけて来てますね。
さて、後の2商品は何でしょう。
そしてやっとこさ、1/35 4号E型が10月初旬に発売のようで。
お金があるなら3つ欲しい(笑)
それから、ジェネレーション2のフィギュアの第2弾。
お次は1940年のフランス戦がお題のようで。
その他、88mm.の防循の形状が変わったタイプやらⅣ号D型やらなんやらかんやらてんこ盛りです(爆)
やるな~ドラゴン。

そんなドラゴンさに負けてはいけない、我らがタミヤさん。
1/35 Ⅲ号突撃砲D型。
まだモックアップの段階のようですが。
可動サスペンションにライフリング入りのアルミ砲身。
それにメッシュのエッチングパーツ入り。
頑張ってくれております。
後は1/48いろいろ。
あ、ヤスリはちょっと嬉しいですね。
タミヤさんのヤスリは中々の優れものですから。

そして、遂に待望の一品です。
Tascaさんの1/35 シャーマン。
発売はまだまだ先、来年の予定ですが、正式発表ということで。
待ち遠しいですなぁ。

トランペッターさんの1/35 チヌークなんて面白そうですね。

その他にもあんなものやこんなもの。
本当に盛り沢山ですねぇ。
仕事に疲れた身体に一服の清涼剤のような、新製品情報でした。
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-09-22 17:13 | 模型なお話し
<< チョコレートの抹茶かけ。 男前。 >>