チョコレートの抹茶かけ。
c0034902_15433363.jpg

c0034902_1544728.jpg

久しぶりの更新と久しぶりのアキリーズその後です。
下地の色を塗りました。
今回はちょっと赤味を強くした茶色。
別に意味はありません。(笑)
ただ、なんとなくです。
下地を吹き付けた後、車輪はゴム部にタイヤブラックを筆塗りです。
そして基本色のカーキグリーン。
そのまんまの色で吹き付けけてます。
車体下部は下地がまだ見えるくらい、薄く吹いただけです。
内部は基本色でオリーブドラブをもう一度吹きます。
内部の塗装と汚しの後、組み立ててからこの後、彩度をあげた基本色でもう一度車体上部を軽く吹こうかなと思っておりやす。

まだ、キャタピラが残っておりますなぁ。
あ、フィギュアも・・・・。
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-09-29 15:45 | AFV
<< 雰囲気重視。 目白押し。 >>