室内は疵だらけ。
c0034902_23293462.jpg10月最初の更新です。
進みませんねぇ。
アキリーズその後。
車内の汚し塗装に入っておりますが。
いや、難しいというかイメージが。
実車の写真なんかみているのですけれど、博物館に展示してある物はリストアされてたりしているせいか、綺麗なんですよね。
放置されているような車体の室内はそれは酷い状況ですから、これもあまり参考にはならなかったりします。
ま、そんなに気にしているわけでもないのですが。
やはり手の方の動きが鈍いようです。
取り合えずは剥げチョロだろうということで。
ウオッシングの後、チッピングをちょろちょろしております。
今回もコピックでやっつけております。
まだもう少しやるつもりです。
その後、ウエザリングとパステルで少々。
今回、室内のディテールアップは全然しておりません。
資料が無いこともありますが、殆んど見えないということを、言い訳に(苦笑)
次の機会にはチャレンジも有り得ます・・・・・。
未定ですが(爆)
細かい作業が続くので、モチベーションの維持の為と思いまだ手をつけていなかった、キャタピラの製作を始めました。
気分を変える為と思ったのですが・・・・・。
その記事はまた明日にでもアップします。


気がつけば、訪れて頂いた方の数が1万を超えました。
こんな辺鄙なblogにまで足を運んでくださり、尚且つコメントまで落として頂いて。
ほんとうに有難うございます。
今後の模型制作の励みになります。
更新ペースが遅いですし、まだまだ未熟ではありますが。
これからも御贔屓の程、よろしくお願いいたします。
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-10-05 23:51 | AFV
<< 続アリンコ地獄。 雰囲気重視。 >>