秋深し・・・。

秋も深まってまいりました。なので、アキリーズの進展具合です・・・・。
気を取り直しまして(爆)砲塔周辺です。
定番のティッシュのシートや毛布です。

車内の汚しはこれにて完了とします。
エナメルでウオッシングとコピックでのチッピング、そしてパステルのみのあっさり仕上げにしました。
あまり見えなくなるのと、車内の汚れの表現がいまいちよく解っていないもので。
そうです、逃げですねぇ(爆)
次回の課題としておきます。

角度違いで、もう一枚。
なんとなく油でヌルっとなイメージもあったのですけれどねぇ。
特に床部分なんか。
う~ん。難しいです。

シャーマン系と言えば、ゴムのキャタピラ(笑)
と言うことで、今回はちょっと激しく、痛めつけてみました。
リューターでガリガリです。
もちろん、見えてるところだけです。
え、手抜きだって。
そういう、言い方もあるかもしれませんね(爆)

まだまだ、先が長いですね~。
パンターの塗装に入りたいのですけど、そちらに走りそうになるのでもう少しアキリーズの目処が立つまで我慢の子です。
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-10-20 11:01 | AFV
<< 間繋ぎ。 ArmorModeling誌 ... >>