間繋ぎ。
c0034902_164171.jpg
c0034902_17082.jpg
c0034902_17147.jpg

やっとこさ、ここまできましたアキリーズ。
あまり代わり映えしない写真ですが。
ひとまず、アップしておきます。
実は、またまた仕事が過激になります。
20日間ほど、模型に触れないかもしれません。
家に帰れても、夜中でしょうし朝も早いので気力がねぇ。
もう少し、進めていたかったのですが。

この後、もう一度基本色より彩度と明度を上げた色を薄っすらと吹く予定です。
そして、リタッチと細部や装備品の塗装。
その後、山場的工作が。
イギリス戦車によく見られるアレです。
上手くいくかなぁ。
あ、キラリとよく光っているヘッドライトはおとしぶたさんのblogでのⅣ号D型の作例からぱくらせて頂いた、ガンダムメッキシルバーです。
いつもありがとうございます。(笑)
私もこれ、気に入りました。
直接塗るとってもピカピカします。
定番になりそうな予感がしますです。

ドイツ車両も良いですけど、やはり私は英軍や米軍の車両が好きです。
アキリーズを眺めながら、秋の夜長にしみじみとそう思うイージスでありました。
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-10-25 01:33 | AFV
<< 探索中。 秋深し・・・。 >>