北国からの使者なのネン。
仕事やってる~?
やってる、やってる~。

と言うことで。
完撤二日目に突入の予感にナチュラルハイ状態です(苦笑)
そんな中、新しいお仲間のご紹介です。
前々からリンクをお願いしようと思っておりましたが、中々キッカケを掴めずにいたのですが。
ようやく、リンクを貼らして頂くことが出来ました。
北国からまたおひとり。
kurukuruさんです。
車両の塗装の風合いが私の好みなのですねぇ。
それにフィギュアのセラムコート塗装。
同じく北海道のきたきつねさんのHPで知ったセラムの使用を後押ししてくれました。
さらになんといっても私も大好きなマシーネン・クリーガーも制作されています。
これからもよろしくお願いしマシーネン(笑)

仕事が忙しいといいながら、連日の更新じゃないかって。
そりゃ、模型制作をしていないから暇があるのです(爆)
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-10-28 01:30 | 独り事
<< 仕事の合間につらつらと。 探索中。 >>