人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事の合間につらつらと。
仕事の合間につらつらと。_c0034902_12163173.jpg

模型を触れない日々が続いております。
こんな状況が11月の中旬まで続くかと思うと。
溜め息しかでませんなぁ~。
しかし、模型制作に対するモチベーションは結構高いです。
それは、仕事の合間のネットサーフでモデラーさん達のHPやblogを眺めているおかげですな。
でも、そのモチベーションを何時まで維持できるか(苦笑)

製作途中の模型のこの後の進め方とか妄想中であります。
アキリーズに乗っけるフィギュアは妙案が浮かびましたしね。
パンターの塗装をどうするかは、ほぼ心の中では決まっておりやす。
計画していたジオラマは計画倒れに終わりそうです(爆)
と言うか、まだ色々と準備が必要なので当分は無理かなぁ、なんてね。
それよりも先にⅣ号E型の方でジオラマに取り掛かるかもしれません。
次の単品は何にしようかとか。
トラックにしたらヴィネットかジオラマにしないと駄目だから、また今度とか。
久しぶりのマシーネンで楽しむかとか。
あ~だ、こ~だ、うだうだと妄想しておるですよ。
こうやって文字にしとけば良い意味でのプレッシャーにもなりますもんねぇ。

さて、仕事に戻りまする。


因みに写真と本文の関連はございません。(笑)
by aegis_of_aegis | 2005-10-31 13:24 | 独り事
<< 限界。 北国からの使者なのネン。 >>