雨上がりの・・・。
c0034902_14118.jpg

ちと更新をサボっておりました。
ハードワークの後のご褒美休暇もあっと言う間に終了。
なんだか家事でバタバタ、そして空いた時間もボケ~と過ごした様な気がします。
反省ですな。
でも、たまにはボケ~ってのも良いかもしれません。
てなことで。
アキリーズその後。
見事に汚し過ぎました(苦笑)
何やってんだかであります。
う~ん、無理矢理の設定でイタリア戦線で大雨の降った次の日みたいな感じってことで自分を慰めておきまする。
次回はまた作戦を立て直しますです。
って、どんな作戦だよ(爆)
フィギュアの方も進みませんねぇ。
情けないですが、3体で打ち止めにしようか思案中です。

さて、模型制作にいまいち身が入らない理由がひとつ。
遂に、ようやく、念願のデジタル一眼の購入の許可が我が財務省より下りました。
もちろん、予算は極力抑えるように厳命されております。
よって、一番安いものから選ばなければならないのですけれどね。
これでも遠い昔、一度はその道を選ぼうとしたこともあります。
なので、どんなものにせよ新規にカメラを買えるのは嬉しゅうございます。
模型制作と同じく写真も撮ってなんぼの精神ですので写ればオッケーです(笑)
さらば銀塩カメラ。
で、そんなこんなで選択肢は限られているのですが、どれを買うか思案中なのであります。
よって、頭の中はいまのところデジカメで一杯になっておりまして制作の手が遅くなると。
完全な言い分けですねぇ。(苦笑)

なんだか、つまらん独り言になりましたな。
反省です。
しかし、ふと思いついたのですがそれで自分の作品を撮った日にゃあ・・・・。
余計に粗が目立つではないですか。

ま、まずい(汗)
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-11-30 14:22 | AFV
<< 師も走り回る月。 切って、削って、溶かしたり。 >>