師も走り回る月。
ご無沙汰のイージスです。
早いもので今年も最後の月に突入ですね。
って、全然更新していませんなぁ。
まるで他人事のような言い回しで申し訳ありませんm(__)m

アキリーズに五体もフィギュアを絡ませようとしたのが運の月、否、運の尽きであります。
まだまだリハビリ中なのにね。
特にフィギュアはそんなに一度に大量生産したことなんかあまり記憶にないですから。
ようやくですが、またちまちまと手は動かしております。
仕事も忙しくなっておりますが、なんとかアキリーズは年内に完成させたいものです。

手が遅くなった理由は色々とありますが。
一番はデジカメの購入ですか。
デジタルカメラでは初めての一眼でありますから、それはもう新しいおもちゃを貰った子供ちゃんのようなものでありますよ。
40もとっくに過ぎたオヤジではありますが(苦笑)
こちらも一眼カメラということではリハビリですね。
そのうち写真のblogでも立ち上げてみようかなと。
でも、そうなると容量が心配ですな。
やはり有料のところしか駄目なのかもしれません。
ここもそろそろ容量の半分はきています。
ここのblogは気に入っているので、有料の申し込みを目論んではおりますが。
そうすると気兼ねなく大きな写真をアップ出来ますもんね。
あ、もちろん粗の多い作例はちっちょい写真にしますけど(笑)

さてさて、つまらない言い分け記事はこれくらいにしておきます。
何か記事をアップしないと夜逃げしたと思われるので(爆)
年の暮れ、皆様も暴飲暴食にはくれぐれもご用心の程。
お互いにラストスパートで頑張りましょう。
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-12-08 08:35 | 独り事
<< 復活~。 雨上がりの・・・。 >>