復活~。
いやはや、長い間ご無沙汰でした。
ようやく戻って参りました。
ま、公私共にいろいろと。
言い分けはなしで早速参りまする~。
とは言っても、そんなに進んではおりませんが・・・。
アキリーズその後であります。
c0034902_15194990.jpg切ったり貼ったりのフィギュアさん達です。
ちょっと腕の向きとかを変えるだけのお手軽改造です。

c0034902_15201160.jpgパテで盛り付け。
かなりエエ加減な仕事してま~す(苦笑)

c0034902_15202450.jpgそんでもってひとまず、二体の顔の塗装です。
私の場合、顔の塗装は一日に一体がやっとこですねぇ。
今回もセラムコートにて塗装です。
顔の塗装で一番気を使うのはやはり目ですね。
今回は笑顔が多いので、瞳を入れるのは一体くらいでしょうか。
私が一番気を使うのは瞳を描き込む時もそうで無い時も、基本は出来るだけ目は小さく描くことでしょうか。
全ての角度から眺め回して少しずつ修正しながら描いていきます。
フィギュアの顔を塗装しているといつも肩はこりませんが、何故か腰が痛くなります。(爆)




まだまだ年内も年始もバタバタしそうなのですが、なんとかアキリーズは年を越さないように頑張るつもりです。
更新が遅くなるかもしれませんが、忘れないでくださいませ(笑)
では、では~。
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-12-20 15:36 | AFV
<< 久々のタミヤさん。 師も走り回る月。 >>