久々のタミヤさん。
c0034902_9103244.jpg本日はお買い物のお話を。
忙しい仕事の合間にちょいとストレス発散の買い物です。
昨日は仕事を後輩に任せて、ちょっと早引け。
そして、久しぶりにタミヤの1/35の模型を買いやしたよん。
Ⅲ突B型ですねぇ。
相変わらずのシャープなモールド。
パーツを眺めているとタミヤで育った私にはなんだか安心感の様なものが湧き上がりますね。
って、そんな大層なもんでもないですが(苦笑)
いつもよりも多少のギミックが入ったキット。さて、どう料理しましょうか。
なんてね。
やっぱり素組でしょう(爆)

c0034902_9105046.jpgそして、少しだけ進展のフィギュア。
アキリーズのドライバーくんであります。
なんだか、目が大き過ぎるように見えますな。
実物を見るとちょうどいい感じに見えるのですけどねぇ。
修正する予定です。
しかし、肉眼で現物を見ているといい感じでも、こうやって写真にすると細かい粗がよく解りますよね。
また、フィギュアの顔は所謂、写真写りが良いとか悪いの範疇にはいるのでしょうか。
本物と人間の写真写りと同じようなことが起こるのでしょうかねぇ。
顔の塗装は現物が見た目でオッケーならばそれでも良いと思うのですが、どうも写真で見て気に入らなければ、修正したくなります。
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-12-23 09:30 | AFV
<< そんなこんなで大晦日。 復活~。 >>