明けてますよね~、とっくに。~AFVクラブ1/35アキリーズ 完成~

長らくのご無沙汰でした。お正月気分もすっかり抜けた今頃に今年初めての投稿であります。

なんとかアキリーズの完成ということで。最後はやっぱり集中力が途絶えました。

反省ですねぇ。と言うか、やっぱりフィギュアで躓きましたね。(苦笑)
何でも欲張ってはいけないと言うことでしょうか。まだまだ、修行が足りないということで。

でも、良いお勉強にはなったのは言うまでもありません。
さてさて、いきなり本当にユルユルモードから入った新年。
どうなりますやら。
次回は越年パンターの塗装編から入ります。
それとほったらかしのMa.k.のジェリ~をこれまたユルユルと。
それからそれから、やっぱり何かに手をつけたいので只今思案中です。
そんでもってジオラマも手をつけたいです。
って、いきなり欲張り過ぎですな(爆)
さて、それでは次に参りますです。

LINKに新しいお仲間のご紹介で~す。
模型制作とミリタリー関連のお話しや海外でのレポートがとても楽しい駄洒落司令官。
COMMONさんの登場です。
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by aegis_of_aegis | 2006-01-11 16:57 | AFV
<< 我思う、故に我有り。 そんなこんなで大晦日。 >>