blog探索。
昨日は仕事で急に家に帰れなくなりました。(泣)
で、そのまま缶詰状態で仕事中でございます。
少々、ムカつき気味だったのでネットをお散歩することに。
模型な方々のblogでも探そうとウロウロです。
HPでは色々とお気に入りに入れている方々も多いのですが、blogの方を探索するのを忘れておりましたよ。
で、居られますね~。
某雑誌で活躍している有名な方や私と同様に細々とやって居られる方々。
嬉しいですな。
模型な方々もようやくネットを活用される方が増えてきたようで。

私もPC歴は長い方だと思うのですが、それを模型に関連して活用するようになったのは2,3年前くらいからですかね。
資料漁りとか、写真探しとかね。
最近、思うのはデジカメでの加工。
失礼かもしれませんが、まだあまり凄いってモノにお目にかかりません。
って、じゃああんたは凄いのかって?
あはははは。
笑ってごまかしておきます(爆)
そのうち頑張ってやってみますから。
そのうちですよ、そのうち・・・・・。

なんだか墓穴を掘ってしまいそうなのでこの辺で。
さて、お仕事、お仕事。
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-01-19 10:13 | 雑記・雑感
<< 資料。 環境の事。 >>