ひとり立ちしたカエルくん。真 ~NITTO1/20 Ma.K シュトラール国防軍クレーテ~
c0034902_9511374.jpgてな事で。
カエルくんことKROTEの組み立て完了です。
ん、なこところも無きにしも非ず、ですが(苦笑)
無人戦闘車両、いや車両というにはちと何ですが。
無人戦闘歩行機かな。
無人ということで、これからの本当の戦闘でも無人兵器という構想は増えていくのかもしれませんね。
兵器とはいえ、何処と無くユーモラスな外見でありますな。

c0034902_9514136.jpg後姿も艶やかに。
剥き出しの機関部がレトロで良いですな。
実際に剥き出しではちと拙いような気もしますが(笑)
この機関部が唸りだして、小刻みに震えながら始動して二足歩行する図は正に昔のSFってな感じでとってもイカしますなぁ。

あまり進展がない画像ですが、お許しを。
最近、更新が少なくて我ながら寂しいと思い、記事数を稼ごうと思ったわけではございませんて。(爆)
[PR]
by aegis_of_aegis | 2006-02-23 10:04 | Ma.K.
<< 夜討エアブラシがけ。 ~ドラゴ... デジタルの眼で”アラ”見てたの... >>