針金男の憂鬱。 ~NITTO1/20 Ma.K シュトラール国防軍クレーテ~
c0034902_23591662.jpgまたもやスローペースになっております。
クレーテのほうも進めようかと、フィギュアに着手したのはよいのですが・・・。
写真は針金にビニールコートしたもので作った基本の骨であります。
ちと、柔らかすぎるのですが、今回はこれで開始。

c0034902_23594347.jpgこの写真の後ろに少し見える足が、木工パテを盛った針金くんです。
で、肉付けをする前に、銃を先に形にしておかないと、後々困ると思い、ORE-GUNを改造中です。
これが、時間がかかっておるのであります。
当初はそのまま使用しようかと思っていたのですけれど、なんだかバランスが悪いと思い出して手を出したのが運のつきでありましたねぇ(苦笑)
右がORE-GUNオリジナル、左がマイカスタムです。
この銃に目処が立ったら、またパンターのフィギュアに戻ります。
[PR]
by aegis_of_aegis | 2006-03-05 00:12 | Ma.K.
<< フィギュアはフィット感が重要ね... クルスクの豹は緑色。 ~ドラゴ... >>