”想い”1943 夏 クルスク ~ドラゴン1/35パンターD型~









ようやくの完成と言うことで。
長かったですねぇ。
我ながら。(苦笑)
私の場合、あまり他にも手を出すと完成できない恐れがありますので。
現に少し放置気味のものも出てきてますから。
とは言え、あまりひとつだけに集中するのも途中で飽きがきますね。
次回からはその辺りを踏まえて、考えます。

初めて製作したパンターでしたが。
見事に食べず嫌いならぬ、作らず嫌いでした。
格好ええですね。
好きになってしまいましたよ。
もともとバタ臭い戦車が好きなのですが、これはこれで。
それに分類上は中戦車なんですが、デカイですな。
次はA型ですね。
敬遠しているコーティングにもチャレンジせねばなりませんねぇ。
いつかは(爆)

今回の撮影はちょっとバタバタして、手抜き気味です(汗)
絞りを開放にしてしまっているので、周辺がボケ気味です。
その代わりに結構デカイサイズにしてアップしておきます。
写真をクリックして、表示された写真の右下に出る、拡大アイコンをクリックすればもう少し大きなサイズで見れます。

さて、お次は緑色系で。
サクッと楽しんでやっつけます。
[PR]
by aegis_of_aegis | 2006-04-19 10:11 | AFV
<< 遅れてきた、頭でっかちの猛獣ハ... ウ~ン。 ~ドラゴン1/35パ... >>