フリーハンド的工作。 ~田宮模型1/35M26パーシング~
c0034902_16384144.jpg相変わらず、ちまちまと細かい作業をしております。
写真を見ていて、目立つところだけなんですけれど。
で、こんな物を作ってます。
恐らくですが、フェンダーの歪みや脱落防止用の支持棒かと。
c0034902_16385124.jpg付けた状態です。
長さを調節出来る用になってますね。
単純に棒状になっているだけの物も、見受けられます。
こちらの方が、見た目に面白いので、少し無理をして作りました。
色々な形状や止め方があります。
左右で違う形状も見られますので、恐らくなんですけれど、現地で装着されたのではないかと。
もちろん、定かではありませんが。

c0034902_1638582.jpgで、後部のフェンダーはこんな感じです。

いつもは、こんな作業をアップしないのですけれど。
とってもアバウトな工作ですから(苦笑)
私はきちんと寸法を測ったり、丁寧に部品を作りこむのがとっても苦手なもので。
いつもこんな感じで、行き当たりばったりな事をしてます。
スケールも何もあったものではありません。
でも、好きなんですよね。
ええ加減な作業が(爆)
こんなのも有りってことで、お目こぼしを。


後は、これがポロポロ落ちない様に、塗装しなければなりませんねぇ。
何故か、いつも少々乱暴にしても落ちないのが不思議です。
[PR]
by aegis_of_aegis | 2006-05-09 16:53 | AFV
<< 3歩進んで2歩下がる。 ~田宮... 実車写真の甘い罠。 ~田宮模型... >>