人気ブログランキング | 話題のタグを見る
付けて、付けて、付けまくる。 ~田宮模型1/35M26パーシング~
付けて、付けて、付けまくる。 ~田宮模型1/35M26パーシング~_c0034902_0544656.jpg

モデラーの皆様、静岡の興奮はそろそろ落ち着いてこられましたか。
え?
まだまだ。
そうでしょう、そうでしょう。
いろんな方に、生で見る事を勧められているイージスでございます。
ごもっともですね。
私も一度は生で見たいものです。

さて、そんな中、相変わらずの製作ペースでございますよ。
記事のアップもどうしようかと悩んでいるほどの進展状況。
取っ手、でござます。
仕事で触れない日々の中、じっと眺めながら、付けるか、止めるかと、踊っていたのですが。
気が付けば、勝手に手が動いておりました。
これで、やっとこさ半分です。
手抜きで、取っ手が歪になってるって?
いえ、いえ、これは実車の写真から忠実に再現しておるのですよ。(笑)
と、そういう風にしておいてくだされ。(爆)

さて、静岡で発表された新製品や展示された試作品で気になるのは。
とっても気になるキット。
田宮模型 1/35 シャールB1bis
Tristar  1/35 38(t)E/F型
AFVCLUB1/35 センチュリオンMk.5/1オーストラリア軍仕様

少し気になるキット。
田宮模型 1/35 8.8cmFlakアフリカ戦線仕様
イタレリ   1/35 AB43アウトブリンダ
イタレリ   1/35 AS42サハリアーナ
ハセガワ  1/48 P-400エアコブラ
ハセガワ  1/350雪風
ファインモールド 1/48 九五式戦闘機二型
ドラゴン   1/35 マーダーⅡ
ドラゴン   1/35 M4A3E8

てな感じです。
もっとあったりするのですが、とり合えずこんな感じですねぇ。
しかし、全部買い揃えるとなると・・・・。
恐ろしいですな(苦笑)
by aegis_of_aegis | 2006-05-27 01:25 | AFV
<< ちょっと気になるモノ 補足記事... 今日の一手間。そして「卍」なお... >>