一先ず。 ~田宮模型1/35 M26 PERSHING~
c0034902_01317100.jpg

c0034902_0134786.jpg

c0034902_014563.jpg

でかっ。
と言うことで。
パーシングの組み立てはほぼ完了。
まだ、サイドスカートの取り付けや塗装、マーキングの兼ね合いで、細かい部分は残っていますが。
塗装の準備完了。

今回の組み立ては、楽しんで出来ました。
ストレートに組むと、何のストレスもなく組み上がりますね。
流石はタミヤというところでしょうか。
ディテールについては、パーツ化しているところと省略しているところが上手いです。
けれど、昨今のアジア各国のメーカーさんに比べるとねぇ。
これを省略しないのならば、これくらいは省略しないでよ、みたいな部分があります。
もちろん、これは私個人的な思いですが。
今回の制作も自分の中で気になる箇所だけを、追加工作しました。
それも、正確な寸法や形状は気にせずに、製図で言うところの、フリーハンド的な工作でやってます。
まぁ、ちょっと意味は違いますが(苦笑)
ええ加減なディテールアップということで。

Kレーションの紙の箱以外の、車載品は取り付けた状態で塗装します。
さて、これで次の制作にかかれます。
あ、それに放置状態のあれにも手をつけないと。
う~ん。
ま、ぼちぼちやりまっさ~(爆)
[PR]
by aegis_of_aegis | 2006-06-03 00:36 | AFV
<< 勝手にタイフーン。意味不明。 ... 軽いのもいいけど、お鍋もね。 >>