訪問者数。

やっぱり本の話題なんかにすると訪問者の数が増えますね。
恐らくは関連検索でヒットしてこられる方がいるからでしょう。
そして、見に来たらなんじゃこのblogはってことになるのでしょう(笑)
流石に模型が趣味といえば引いてしまう方がまだまだいるのですかね。
偏見です!
なんて、ことさら声を上げて言うことでもないのですが。
でも、私にしても電車の中でARMORMODELINGなんかを堂々と読む勇気はありません。
こらこら~。そんなことではいか~ん!
と、モデラーの方々からのお叱りが飛びそうですが。
あはは。

職場などでは隠しているわけではないですよ。
堂々と趣味は模型と言っていますから。
え?
周りの反応ですか。
皆さんが殆んど以外そうな顔で見ますね。
なんだか私のイメージではないようで。
どんなイメージで見ているのだか(汗)
でも、やはり身近にそこそこ真剣に模型をやっている人は少ないのが現状であります。
さて、4歳になるチビさんは模型を趣味とするのでしょうか。
「大きくなったら作れる?」
って聞いては来ます。
「作りたかったら作ればええよ。」
といつも答えております。
[PR]
by aegis_of_aegis | 2005-01-23 14:35 | 雑記・雑感
<< GANDAM。 ローレライ。 >>