勝手にタイフーン。意味不明。 ~DRAGON1/35 Pz.Kpfw.Ⅳ Ausf.E~
c0034902_0431154.jpgもう夏です。私の作業部屋は。
暑いですねぇ。梅雨入りが少し延びている様で。
で、M26パーシングはサフを噴いて、一服。
そして、ようやくⅣ号戦車に取り掛かります。
紆余曲折の末、結局E型を制作します。
砲塔の形状やら、車体の寸法やら、他にも細かいところで、いろいろとあるようですが、
もちろん、気にしません(笑)
て、言うか出来ません、はい。
この部品の多さに少し立眩みがしますが(苦笑)

c0034902_0435583.jpgで、全然進んでいないのですが、とり合えず、アップしとけってことで。
いたるところで、二者択一を迫られるようで、気をつけて作業しないといけませんね。
それに、プラかエッチングかの選択も。
迷わず、エッチングで。
苦手なんですけどねぇ。
慣れる事も必要かと。
それに、折角セットしてくれているのですから、使わないともったいないと言う事で。

c0034902_0572145.jpg

そんでもって。
お話し変わりまして、お買い物です。
ちょいと、前になりますが。
買ってしまいました、センチュリオン。
ドラゴンさんちに負けないくらい、ぎっしりと詰った箱でございます。
気分はもうヴェトナムです。
このセンチュリオンの横に、同じくAFVクラブのM548ガントラックが売ってました。
なんとか我慢の子をしました(苦笑)
私的には、今、AFVクラブから目が離せません。
M40 BIG SHOTにM42ダスター。
まぁ、リリースされるのは、もう少し先のことでしょうけれど。

ってことで。
ワールドカップ開幕まで、あと何日?
[PR]
by aegis_of_aegis | 2006-06-07 01:14 | AFV
<< 気力低下気味。 一先ず。 ~田宮模型1/35 ... >>