気力低下気味。
ども。
ここは模型専用のblogとして運営しているので、模型以外の話題は極力控えております。
が。
意気消沈しております。
風邪と昨晩の出来事のダブルパンチで。
しかし。
あんまり更新を滞ってもいけないので、無理矢理に記事アップしておきます。(苦笑)
c0034902_12142449.jpgはい。
M26パーシングのサフ噴き状態です。

c0034902_1216113.jpgで。
殆んど進んでいないのが、Ⅳ号E型の足回りです。

c0034902_12172221.jpgほいでもって。
忘れかけていた、Ma.K.はクレーテくんの相棒が持つ、仮想ライフルです。

以上。

私は”鱈”や”レバー”は嫌いです。
が、しかし。
あそこでこうしていたら、とか、そこでああしてれば、って思うってしまうのは人の常。
とは言え、終わってしまったものはしょうがない。
皆、頑張りましたから。
これで、99%は決勝トーナメントへは行けないでしょうねぇ。
せめて、一勝でも挙げてくれれば良いのですが。
あ、でも1%の奇跡も残っていますから。(笑)

さて、勝手な独り言はさて置き。
盛り上がってますねぇ。
ドイツもですが、おフランスですよ(笑)
皆様、早速楽しんでおられるようで。
ほんとに楽しそうなキットのようですね。
タミヤさんちのシャール。
早く欲しいのですが、中々買いに行けません。
ま、供給は安定しているので、無くなる心配は無いですね。
落ち着いたら、私も楽しみまする。

毎日、サッカーの試合を3試合観るのは、流石に応えますね。
だから風邪なんかひくのでしょう。
ちょっと、自粛しなければ、なりませんねぇ~。
[PR]
by aegis_of_aegis | 2006-06-13 12:34 | AFV
<< サッカーも気になるけどミサイル... 勝手にタイフーン。意味不明。 ... >>